リンク:エフェクター使用アーティスト一覧

メーカー

系統

EFFECTORPRESS BLOG

Xotic  BB+

楽器の本質を損なうことなく指先から送り出される微妙なニュアンスをフルスペクトラムでアンプまで伝達します。AチャンネルはオリジナルのBB Preampのコアとなるサーキットを使いやすく、更に幅広いゲイン設定を可能にしたもので、オープンな中域とハーモニクスに豊富なものとなっています。それによりBBの名にふさわしい60年代のブリティッシュコンボアンプを彷彿させるようなトーンメイキングも可能です。
Bチャンネルは今までXoticが発表してきたペダルの中で、最も幅広い用途で使用できるデザインとなっています。タイトなベースとレスポンスの良い中域、よく伸びた高域がバランスよくクリーン、クランチ、リードサウンドを絶妙なコンプ感でまとめあげています。両チャンネルともアンプの一部のようなミュージカルでナチュラルかつスムースなトーンを再現します。

メーカー名 Xotic
機種名 BB+
エフェクタータイプ オーバードライブ
みんなの評価

エフェクターを評価! 

☆☆☆☆☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

COMMENTS

このエフェクターのいいところ、ユーザーに対する質問やアドバイスなど、気軽にコメントしてください。
※ユーザー名未記入の場合「通りすがり」が入力されます。

ユーザー名
メールアドレス(任意)
ホームページURL(任意)

投稿

金岡 竜丸

2chでとても使いやすいです。自分はBchをメインの歪みに、Achをブースターとして使っていますが、どちらでも使えるのが強みだと思います。真ん中のスイッチでエフェクターをかける順番も帰れるので安心です。

2012.12.03

RELATED VIDEOS!

RELATED EFFECTORS!

Matt Schofield Signature Model MS SOV SPECIAL MS-1V

Iso Boost

DS-2 TURBO Distortion

Aries Fuzz

Fuzz Factory 7

BASS DRIVE MOSFET

MF Boost

Amber Overdrive

COMMENTS

このエントリーをはてなブックマークに追加
並び順を変更
ボタン:新着順に並び替え
ボタン:価格順に並び替え
ボタン:人気順に並び替え